5重丸リリースに合わせ、各アーティストからのコメント掲載!CD・グッズ情報、ツアーの追加情報も発表!

チーナの通算5枚目となるミニアルバム「5重丸」が本日11/27より配信開始されました!

また、12月から始まるリリースツアーよりライブ会場限定CDも販売開始。
今回の会場限定CDはメンバーで意見を出し合い作成されたオリジナルデザインになっており、歌詞カードはMVを作成したアニメーション作家・平松遥作画のイラストを用いたポストカード仕様になっています。

今回は歌詞カードだけの購入も可能になっているので、自分の音楽スタイルにあわせてお選びください。
他にも今回の5重丸ツアーのグッズが発売されるので是非チェックしてくださいね!

5重丸キャップ
5重丸Tシャツ
5重丸ピックキーホルダー

※画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます

更に、リリースツアー水戸編の出演者が解禁となりました!
今回は、ROTH BART BARONのみなさんとの2マンです!。

また今回のリリースによせて、チーナに関わりのあるアーティストからコメントを頂いています!


アーティストコメント

生活の中でいて、でも
いつでもハッとさせられる
チーナの音楽は、
本当に五人の性格がまるっとうまく混ざりあっていて、五重丸ってそのまま。

少し期間があって、大人になったって言ったら変ですが、いままでよりもっと五人が絡み合って
大きな波になって、
分厚くなったような
デカいふかふかの椅子に腰掛けて、世界を見ているような気分になりました。
本当に吸い込まれそうになった

椎名の世界をドラマティックに届け、心臓を鷲掴みしてくれる
改めて、ほんと素晴らしいバンドだなと思った。

私はチーナが好きなだけ

壺坂恵 (acd. ex ecosystem)


コメントを寄与させてもらうことになって、「椎名ちゃんの出産を終えて…」とか「母になって変わった部分は…」とか、そういうことを書かなきゃかなぁとかぼんやり考えていたんだけど、『5重丸』を実際に聴かせてもらって、もちろん進化してる所や以前よりエッジーさを感じる部分もある。けど、けど、やっぱり今までのも、新作も、チーナはずっとずっと最高なんだよ。こんな素晴らしい音楽が、バンドがこの世界に存在するという事実だけで救われる、鼓舞される。


とりあえず1曲目を再生してみれば分かる。きっと分かる。

東京カランコロン gt.vo いちろー


日常をそのまま切り取ったような景色が見える言葉の中に、
胸の奥をギュっと掴まれるような、エモが詰まってる。

どの曲からもチーナのチーム力が、人間性が伝わってきて
喜びも悲しみも包み隠さず人間らしさがが溢れているチーナの音楽が好きです。

街を歩きながら聴いていたら
ここにいるたくさんの人に
それぞれの人生のドラマがあるんやろうなぁって
日常を鮮やかに感じさせてくれる一枚でした。

たくさんの人に届きますように!
おかえり!

片木希依(jizue)


ある森に1本の大きな木が立っている。
それを凝視する。

甘く実る果実。忽然と途絶える鳴き声。
太陽を求め伸びる枝。色付き落ちる葉。
そのそれぞれが、それぞれにとっての全てでもあり、
その木を形成する一部でもある。

自分にとってチーナってなんだろう?と考えて、
その中で浮かんで来たイメージはこんな感じだった。

あなたとわたしを、繊細と寛容を。
誠実に行き来して作り上げた今作に、
自分はどうしようもないほど「生命」を感じる。

タイラダイスケ(FREE THROW)


【公演情報】
チーナ再始動「5重丸」リリースツアー

2019年12月8日(日)
Beat Burn チーナ再始動「5重丸」リリースツアー in 水戸
水戸SONIC

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,800 / 当日¥3,300 +D代
高校生以下無料(別途D代、入場時学生証提示)
LIVE:チーナ/ ROTH BART BARON
welcome guest:inweu
【プレイガイド】
e + https://eplus.jp/sf/detail/3108480001-P0030001

2020年1月12日(日)
名古屋CLUB ROCK’N’ROLL

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500 +D代
LIVE:チーナ/ acd.
【プレイガイド】
e + https://eplus.jp/sf/detail/3102910001-P0030001
ローソンチケットLコード:43652

2020年2月8日(土)
チーナ再始動「5重丸」リリースツアー
@渋谷WWW

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000 +D代
LIVE: チーナ
【プレイガイド】
e + https://eplus.jp/sf/detail/3089670001-P0030001

タイトルとURLをコピーしました