林絵里 産休のお知らせ

いつもチーナを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
突然のご報告となりますがベースの林絵里が子を授かりましたため、3/13のビートハプニングをもって、林はライブ活動をお休みさせていただきます。
復帰時期は未定ですが、出産後スムーズに復帰できるよう準備を進めて参りますので、活動再開のお知らせをぜひお待ちいただけたらと思います。
またチーナ自体の活動休止はせず、4人でできる範囲でのライブ活動を行なっていきますので引き続き応援いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


林コメント
突然の私事で恐縮ですが、この度第一子を授かりました。既に安定期に入っており、夏に出産を予定しています。
コントラバスはお腹で支えながら演奏する楽器のため、出産前いつまで弾けるのか個人差が大きいところもありますが、現在決定している3月13日のビートハプニングをもって、ライブ活動はしばらくお休みさせて頂くことになりそうです。

昨年、活動再開のリリースツアーを終えて、本当は5重丸を持ってもっと色々な場所にライブに行く予定だったのですが… それが叶わないまままたお休みさせて頂くことは本当に残念でなりません。
ですが、チーナ自体が完全に活動休止する訳ではありませんし、現在次の音源の制作も進めているところです。リーダーがエレキベース弾いたりしてくれるかもしれないので、4人のチーナも、またメンバーの個々の活動も、変わらず応援して頂けたら嬉しいです。
そして、また5人でお会いできる日を楽しみにして頂けたらと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました